

TONIGHT / Money (That's Your Problem)



金欠すぎる。雑草って食えるかな?

テーマ : 邦楽 - ジャンル : 音楽

TOKIO / 沢田研二


たまに聞きたくなるよねー

テーマ : 邦楽 - ジャンル : 音楽

ファミコン音楽アレンジバンドのCDが出ますっ!

ファミコンアレンジバンド、GOURMETMANIA(グルメマニア)のニューアルバムがリリースされました!
タイトルは「ファミコンディナー」で、京都市ではメロンブックスでの発売が予定されています。
famicondinner.jpg
GOURMETMANIA / ファミコンディナー
《アルバム収録内容》
・夢工場ドキドキパニック
・スーパーマリオカート
・ドクターマリオ
・ドラゴンクエスト3 おおぞらをとぶ
・ロックマン3 マグネットマンステージ
・スパルタンX
・ボンバーマン
・スーパーマリオブラザーズ 地上BGM


価格は多分700円くらい?

今月13日のライブではかなり気合の入った音楽・パフォーマンスで大いに会場を盛り上げてくれて
撮影しながらも懐かしい名曲に胸を高鳴らせてくれました。

その他の詳細はろぐブログ、もしくはグルメマニア公式サイトでも確認ができます。
こちらも公式サイト



以下は2012/5/13ライブの様子です。
バンドのイメージと相反するようなモノクロでごめんなさーい(^_^;)

574.jpg


575.jpg


576.jpg


577.jpg


578.jpg


579.jpg


580.jpg


581.jpg


582.jpg


583.jpg


584.jpg


テーマ : アニソン・キャラソン - ジャンル : 音楽

The Plasmatics/Butcher Baby



こんなヒトが彼女だったらしんどいなぁーなどと妄想しながらブッチャーベイベー
夜中に一人寂しい時はネットでB級punk漁るとちょっとハマる

テーマ : 80年代洋楽 - ジャンル : 音楽

Eric Carmen - Never Gonna Fall in Love Again / It Hurts Too Much





テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

Joan Jett/Bad Reputation


これも前回と同じくKick Assでヒットガールの無双シーンで使われた曲ですが
ちょっと見てほしいのがウィキに載っていた現在のJoan Jettの写真でして
I LOVE PETA(!)Vegetalian Starter Kit(!)54歳(!)チャック開いてる(!)それでもカッコイイ姉さんにしびれるっ!!

テーマ : 80年代洋楽 - ジャンル : 音楽

THE DICKIES/BANANA SPLITS



今更かもしれないけど、KICK ASS見ました。めっちゃオモロイやん!
初っ端からヒットガールの無双シーンでこの曲が使われてて笑っちゃいましたw
最近のこういう映画って昔のパンクがふんだんに盛り込まれてるから興奮すんのよね。
調べるとこの曲のシングルep再発?しててamazonで買えちゃう!マジかよ~

テーマ : 80年代洋楽 - ジャンル : 音楽

山崎ハコ 織江の唄






どうせ汚れてしまうけん.....

テーマ : ギター - ジャンル : 音楽

The Fansが来日!


The Fans / You Don't Live Here Anymore

レコードショップ「Heights」さんのブログで知ったのですが、
The Fansが来日するそうです。
fansのこのアルバムのライブが半端じゃなくかっこいいから、
絶対見に行きたい!って思ったけど、
なんで?なんで関西来ないのよ?

岡山、福岡、東京。。。

も、も、も、もどかしいっ!!






テーマ : '70年から'80年の洋楽 - ジャンル : 音楽

腐ってないのに死んじゃった!

teenline4.jpg


最近聴いてなかったCDを出してきたら4枚とも昇天してました。

ええ、再生できないんです。

新$んです。

パソコンからも読み取り出来ないから完全にアウトっぽいっす
なんだかんだで1万円相当じゃねーーかぃ!!
こんにゃろー!
安モンのCD-Rなんぞ使(ry


みなさん、お持ちのブートCD、しかもそれがCD-Rっぽい物でしたら
今すぐバックアップCDを作っておきましょーーそうしましょーー




テーマ : '70年から'80年の洋楽 - ジャンル : 音楽

