

広い女の背中

035.jpg




テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

THE PRAMBATH (プラムバス) 2

037.jpg


もういっちょアップ〈PRAMBATH〉

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

THE PRAMBATH (プラムバス)

036.jpg


6/14日、ウーララ8周年イベントでの一枚。
写真はPRAMBATH

ライブはみんな椅子に座って、お酒飲んだり食べたりしながらの
ゆったりした感じだったので、少し遠慮して写真撮ってたんですが
迷惑じゃなかったかなぁ~x

SISTER PAUL
VAMPIRE!と、かなり濃いバンドも出演!
そんな中でもやっぱPRAMBATH、めちゃかっこイイぜ!!!


テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

老人

034.jpg


目玉の部分に見知らぬ老人が写ってる気がする。
周りに人はいなかったのに。
なんだろうか。。。

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

E・X・!・S・E・X・!・X・S・E・X・!

033.jpg




テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

歪む唇

032.jpg



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

放送を終了致します

031.jpg




テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

もつれ

030.jpg

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

京町屋

029.jpg



テーマ : ■京都を撮る■ - ジャンル : 写真

028.jpg



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

neko

027.jpg



テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

otona-kodomo

026.jpg



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

otona-kodomo

024.jpg



025.jpg



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Heights nigit

023.jpg



京都のレコード屋さん「Heights」のイベントでの1枚。

みんな自分の好きなCDを持ち寄って好きにかけちゃうという
(レコードじゃないトコがみそ)なんとも和やかなイベントでした。


こんなことならCD持っていっとくんだったー!!

次やるときは私もかけさせてもらいますぜ。
 

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

これじゃあ まるで・・・

022.jpg



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

回廊

021.jpg



テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

泥女

020.jpg



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

ホール

019.jpg


テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

心胆虚怯者

018.jpg

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

メンツ

017.jpg

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

岩間草

015.jpg


テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

凛々しき後姿

016.jpg

実家で飼っている犬(チワワ)で、うちに来たのは4年ぐらい前になるかな。

名前は「おまめ」。

父が職場の知り合いから子犬の頃にもらってきて
それはもう、人が変わったかのように溺愛し可愛がっていました。

そんな父も他界してしまい、もうすぐ一年が経とうとしています。

私も随分と悲しみに暮れる日々を過ごしましたが
何も言わないうちのおまめも
おそらく父の死を自分なりに受け止め
乗り越えてきたのでしょう。

そんな小さな体で、大地を踏みしめ、まっすぐ歩いていく後姿を
みていると胸がいっぱいになってしまいました。

たまにはおまめの大好物”フライドチキン”でも買って、帰ってやろうかな。

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

たまにブローニー

014.jpg

ふだんは35mmフイルムで撮り歩くのが基本なんですけど
ふと中判で撮りたくなる。

そんな時はゆったりと撮りたいって思ってるので
風景とかが多いです。

撮影枚数も少ないので、
慎重にピントあわせをしているつもりなのに。。。
目測のカメラとはいえ、だいぶピントはずしてます。

中版のネガは大きいから、超微粒子でプリントできるので
仕上がりのプリントはとっても綺麗なんですよー。

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

抱きしめた心のコスモ

013.jpg


テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

人鍋

012.jpg


テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

