

増える病人

088.jpg





テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

おなかのたるみは

087.jpg
pentax K200D

赤ちゃんを産んだ後でしょうか。
おなかがたるんでいる様にみえますが、、、毛?


テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

仏花

086.jpg



テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

子鬼たち

083.jpg


084.jpg


085.jpg

うむぅ~~   皆さん難しく考えておりますな~

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

仏像

082.jpg
flektogon 35mm f2.4

「王貞治」  とか言ってたら、しまいにバチが当りそうですが。似てますよね。


テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

布袋さん

079.jpg

080.jpg
flektogon 35mm f2.4

一年前に天王寺で撮った、未プリントのネガが見つかったので焼いてみました。

それにしてもこの布袋さん、私のおじいちゃんにそっくりだ!

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

ハープと女

078.jpg
おわんをひっくり返したような胸に釘付け。


テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

砂丘2

077.jpg
K200D


テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

通天閣

076.jpg
通天閣で画像検索すると、このポジションから撮ってる写真がいっぱい出てきた。
画角もほぼ同じ!(笑)
この場所にはきっと撮りたくなる何かがあるんやね。

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

砂丘

073.jpg


074.jpg
mamiya 7II 50mmf4.5 ACROS

砂丘の周りには立ち枯れした樹木がたくさんあり、
徐々に砂に侵食されている様子があちこちで見られた。



久しぶりにアクロス使ってみたけど、ホコリが目立つなぁ。
今まで増感することが多かったんで気にしてなかったから
かなり反省中。
残りのフイルムとプリントは丁寧に仕上げないと。

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

