

影は抜殻 2

096.jpg





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

影は抜殻

095.jpg




テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

暑い日 2

094.jpg





テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

オシャレ店員と私

092.jpg

服を買いに行ったら、オシャレなお兄さんが接客してくれて
オシャレな服を薦めてくれるものの
「お兄さんには似合うけど、俺には似合わないなぁ」
と、心の中で思いつつ
オネエ言葉で話すお兄さんの
クールミントトークをしばし堪能。


結局服は買わなかったけど、すごく気に入ったカバンを購入。
カバンには結構こだわりを持ってるから
なかなかお気に入りが見つからなかったんです。

・手に持つのは絶対イヤ
・大きいのはイヤ
・大きい荷物が入らないのはイヤ

こんな無茶な要望を見事かなえてくれるカバンでした。

 

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

暑い日

091.jpg




テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

空爆ギャル

090.jpg


海外で日本のギャルが流行ってるらしい
そしてgyaru【ギャルー】という英単語があるそうです
・・・・・・
何かがおかしい



テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

近頃なんだかビュンビュン追い風

089.jpg

よーやく私にも追い風が吹いてきた今日この頃でして、
ノリノリで描いてみたらビュンビュンでした。

黒丸毛もビュンビュン付いてくるぜ!

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

