

切符

132.jpg







テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

傷だらけのペヌス

131.jpg





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

なんがーい舌



これって本物かなぁ?ベロベローーン


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

ちっさいおっさんが見えるとか

shaku.jpg

あんまり芸能人の誰々が好き~とかなかったけど、
ただいま釈由美子に夢中です。
もうあの笑顔がね!いいんですよね。
エプソンのあのCMとかたまらねっす。
デスクトップの釈由美子に見つめられてたまらねっす。
たまらねっす。

ファンなら公式サイトも確認しておかないと!って思い
ブログ見てみたら、ちっさい妖精(おっさん)が見えるって力説してる~w 
まじかいな?本当ならうらやましいぞ。
非常に興味があるので、捕まえた暁にはブログにupして頂きたい。

ほんで私と同じくチワワ飼ってます!!
チワワを大切にする人に悪い人はおりませんで~
だってあれ程トンガッてた私のおやじの性格が
ビックリするほど丸くなったのですから。
つまり悪い人はイイ人になっちゃうから
悪い人にはチワワを飼わせればいいのです。
もちろん釈由美子は悪い人ではないです。

けど周りの女性からの評判が悪いのは何でだろーか?



テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

121.jpg




テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

観光地

122.jpg




テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

観光地

117.jpg




テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

観光地

126.jpg

なんの為に作られ流されて来たのか、私にはさっぱり分かりません。

琵琶湖で釣りをしている時
岸に流れ着いた古びた仏壇を見た、あの時と同じ
関わってはいけないモノを見たような。

そんなこともあって
日差しの強い海岸の似つかわしくないその船に
得体の知れない気味の悪さを感じずにはいられませんでした。



テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

