

婆薇

219.jpg
GR DIGITAL 2







テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

no title

220.jpg
pentax K200D





テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

ガラス越しのあなた

218.jpg
pentax K200D




最近デジイチ使ってなかったので、猫撮りに持ち出してみましたが
まー見つかりませんわ、猫。
天候が良すぎたのもあるけど、4時間汗だくで自転車で走り回って
やっと見つけたのがこれです。しかもガラス越し(笑)


そんな感じでぐったりして帰宅すると、腰に激痛を感じて
もうそこから歩くこともままならなくなっちゃいまして。
これってヘルニア?ギックリ腰?
とりあえず寝たら直るかと思って、シップ貼ってその日は早々と寝たんですが
痛みはさらに増してて起き上がれな~い!!

昼ごろには痛みも少しはましになって、なんとか立ち上がれましたが
こういう時って普段気にも留めない「健康」の二文字の有難さを
痛感しちゃいますね。

明日は病院に行こっと。



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

あのシールは力士シールの別バージョン?では無かった!!

217.jpg
Summicron f=5cm 1:2



以前に紹介した変なシール、あれって力士シールだったんですね。
《前記事》
http://hanzatsu.blog101.fc2.com/blog-entry-172.html

なんか全国に貼られているみたいですが、これは京都限定のシールだったのかな??
こういうことをゲリラ的にやるって面白いけど、リスク高いなー。
「バカモン!全部剥がせ!」なんてお達しがきたら怖すぎるもんね。

※修正※
Rさんの情報によると、あれは力士シールの作者とは別で、
essu こと satoxicという人の作品でした。

参考リンク
http://www.flickr.com/photos/chipple/3475511695/

Rさん、情報ありがとうございました。



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

no title

216.jpg
Summicron f=5cm 1:2





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

no title

215.jpg
Summicron f=5cm 1:2





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

看板の町

214.jpg
Summicron f=5cm 1:2




テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

no title

213.jpg
Summicron f=5cm 1:2





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

no title

212.jpg
Summicron f=5cm 1:2




テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

no title

211.jpg
Summicron f=5cm 1:2





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

3

210.jpg
Summicron f=5cm 1:2





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

