

Stiff Little Fingers-Suspect Device



Inflammable material is planted in my head
It's a suspect device that's left 2000 dead
Their solutions are our problems
They put up the wall
On each side time and prime us
And make sure we get fuck all
They play their games of power
They mark and cut the pack
They deal us to the bottom
But what do they put back?

Don't believe them
Don't believe them
Don't be bitten twice
You gotta suss, suss, suss, suss, suss out
Suss suspect device




テーマ : ★★★ PUNK PUNK PUNK ★★★ - ジャンル : 音楽

無題

277.jpg






テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

無題

276.jpg





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Cock Sparrer-Take 'Em All





2009年ももうすぐ終わりですねー。

ところで私、年始からWebの学校へいく事に決まりました。
一度不合格通知がきましたが、数日後キャンセルが入ったとの連絡があり
非常に不名誉ではございますが、繰上げ当選致しました。

新しいことを始めるのって久しぶりな感じなので
何だか不安でソワソワしたり、ドキドキというか
こういうのドキがムネムネするっていうんですかね?
そんな浮き足状態ではありますが
気持ちよく新年が迎えられそうです


テーマ : ★★★ PUNK PUNK PUNK ★★★ - ジャンル : 音楽

ホラー映画の主役になってみませんか

279.jpg

ホラー映画の主役になろうVer1.2

主演に自分の名前、出演に友達とかの名前を入れて「私が主役よ」ボタンを押せば
夢にまで見たホラー映画に出演決定!


テーマ : その他 - ジャンル : その他

無題

275.jpg






テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

パティスリー オ・ロッシェのホームページが完成いたしました

auxroches500pix.gif
PATISSERIE AUX ROCHERS(パティスリー オ・ロッシェ)


9月にオープンした京都市西陣の洋菓子専門店パティスリー オ・ロッシェのホームページが完成いたしました。

只今クリスマスケーキの予約を受付中ですので、チェックしてみてくださいね。
注文はお電話もしくは店頭で受け付けているそうです。

(あと、ホームページの冷菓子・ロールケーキ意外は準備中ですが、徐々に更新していきます^^)

------------------------------------------------------------------
ここで紹介しているケーキ、まだ全部は食べていないのですが、
最近最も美味しかったのは「クレームダンジュ」です。
名前には”天使のクリーム”という意味があるそうで、フワフワしっと~り。
クリームチーズが程良くきいてて、みんなにオススメしたい一品です。

あと、150円と格安の割にギッチリクリームの詰まった売れ筋ナンバー1の
「シュークリーム」が超オススメです。
甘過ぎるのはちょっと苦手なんで、これぐらいが丁度ええわ~って感じです。

「しっかりチーズケーキ」もズッシリとしていて食べ応えがあり、
ひとつでは足りないと感じる私にはとても嬉しいです。
ちょっと男目線な選び方であれなんですが

もう一つのオススメ、シンプルに生クリームだけをもっちり生地でくるんだ
ロールケーキ「西陣ロール」。
生クリームが超大好きという店長が推薦するケーキなので、生クリーム好きはもちろん
綺麗な和紙で包んでくれるので、おみやげにしても喜ばれると思います。


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

無題

251.jpg
Summicron f=5cm 1:2




テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

無題

261.jpg
Summicron f=5cm 1:2





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

とんかつのトン吉

257.jpg






テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

西院 OOH-LA-LA

271_20091206000210.jpg
GR DIGITAL II





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

無題

256.jpg






テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

無題

253.jpg






テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

叡山電鉄

254.jpg






テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

無題

265.jpg





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

画材屋からのDM

260.jpg

年末になるといろんなショップのDMが届きますが、その中の一つ
画材屋さんのDMがちょっと気になりました。

毎年デザインが一緒で、しかもあまりセンスが良くないなーなんて
来る度に思うのですが、もしこのDMが届かなくなったら・・・って思うと
すごく寂しく感じる自分がいました。

10年以上前にここで初めてドクターマーチンのインクを買ったこととか
自分の好きな紙を選んでた時の気持ちとか、小さなことだけど
当時の消えてた思い出を運んでくれた、そんな画材屋のDM。

次の年も同じデザインで届くのかな。



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

