

こいつは危険すぎる・・・

ヤスオク 凄オク パワオク サルオク ユメオク・・・調べてみると出るわ出るわ、、、
結構情報が出回っていて、書く必要がなさそうなので消しときますね

この手のオークションには関わらないようにしましょう!危険

テーマ : その他 - ジャンル : その他

無題

297.jpg





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

The Fansが来日!


The Fans / You Don't Live Here Anymore

レコードショップ「Heights」さんのブログで知ったのですが、
The Fansが来日するそうです。
fansのこのアルバムのライブが半端じゃなくかっこいいから、
絶対見に行きたい!って思ったけど、
なんで?なんで関西来ないのよ?

岡山、福岡、東京。。。

も、も、も、もどかしいっ!!






テーマ : '70年から'80年の洋楽 - ジャンル : 音楽

無題

296.jpg






テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

293.jpg

たこのあたまにうずらが入ってるんやってー。

で、値段は、

1コ200円。。。 高い! けど美味そう!





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

無題

295.jpg






テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

無題

294.jpg





テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

腐ってないのに死んじゃった!

teenline4.jpg


最近聴いてなかったCDを出してきたら4枚とも昇天してました。

ええ、再生できないんです。

新$んです。

パソコンからも読み取り出来ないから完全にアウトっぽいっす
なんだかんだで1万円相当じゃねーーかぃ!!
こんにゃろー!
安モンのCD-Rなんぞ使(ry


みなさん、お持ちのブートCD、しかもそれがCD-Rっぽい物でしたら
今すぐバックアップCDを作っておきましょーーそうしましょーー




テーマ : '70年から'80年の洋楽 - ジャンル : 音楽

pâtissier

292.jpg







テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

無題

291.jpg

何もないところに黒が存在しているだけじゃ、ただの闇。
白と黒がせめぎあってこそなんだなぁ。

って最近思った。

写真とは全く別のところで。




テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

THE STALIN / 肉


THE STALIN/肉



 オレは口 オレは目玉 
 オレは耳 オレは鼻
あいつには肉をくれてやれ 
あいつには肉をくれてやればいい
 オレは穴 オレは髪 
 オレは皮フ オレは性器
あいつには肉をくれてやれ 
あいつには肉をくれてやればいい
 オレはコトバ オレはウソ 
 オレは文字 オレは意味
あいつから言葉を奪え 
あいつから言葉を奪ってしまえ
 オレは愛 オレは天 
 オレは紙 オレはチンプ
あいつから言葉を奪え 
オレからも言葉を奪ってしまえ





テーマ : その他 - ジャンル : その他

