

TONIGHT / Money (That's Your Problem)



金欠すぎる。雑草って食えるかな?

テーマ : 邦楽 - ジャンル : 音楽

TOKIO / 沢田研二


たまに聞きたくなるよねー

テーマ : 邦楽 - ジャンル : 音楽

無題

585.jpg

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

ファミコン音楽アレンジバンドのCDが出ますっ!

ファミコンアレンジバンド、GOURMETMANIA(グルメマニア)のニューアルバムがリリースされました!
タイトルは「ファミコンディナー」で、京都市ではメロンブックスでの発売が予定されています。
famicondinner.jpg
GOURMETMANIA / ファミコンディナー
《アルバム収録内容》
・夢工場ドキドキパニック
・スーパーマリオカート
・ドクターマリオ
・ドラゴンクエスト3 おおぞらをとぶ
・ロックマン3 マグネットマンステージ
・スパルタンX
・ボンバーマン
・スーパーマリオブラザーズ 地上BGM


価格は多分700円くらい?

今月13日のライブではかなり気合の入った音楽・パフォーマンスで大いに会場を盛り上げてくれて
撮影しながらも懐かしい名曲に胸を高鳴らせてくれました。

その他の詳細はろぐブログ、もしくはグルメマニア公式サイトでも確認ができます。
こちらも公式サイト



以下は2012/5/13ライブの様子です。
バンドのイメージと相反するようなモノクロでごめんなさーい(^_^;)

574.jpg


575.jpg


576.jpg


577.jpg


578.jpg


579.jpg


580.jpg


581.jpg


582.jpg


583.jpg


584.jpg


テーマ : アニソン・キャラソン - ジャンル : 音楽

着物

573.jpg

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

GOURMET MANIA /LIVE

572.jpg

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

無題

570.jpg

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

無題

569.jpg

(頭の所にかなり水気が出ているので、一応説明すると、、、)
突然の雨と雹でびしょ濡れの背中を、乾いたアスファルトにこすり付けている様子です
ですので元気な猫ですw




<追伸>
後程「あんなに水気出てたかなぁー?」と疑問に思い、元画像を確認してみると
折れ曲がった猫耳であることを確認いたしましたっ!
↓コレ
IMG_7273.jpg

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

無題

568.jpg

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

入道雲

567.jpg
今日、京都市右京区では15時頃にヒョウが降ってきました!
天気も良く、外で撮影している最中の事で慌てて高架下に避難しましたが、
大体6~8mm程度の小粒のが5分程度降ってたかな。
写真はそれから20分後の空。
帰ってからニュース見て驚いたんだけど、茨城県では大規模な竜巻があったようで、
もしかしたら全国的に異常な天気だったのでしょうか。


テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

The Plasmatics/Butcher Baby



こんなヒトが彼女だったらしんどいなぁーなどと妄想しながらブッチャーベイベー
夜中に一人寂しい時はネットでB級punk漁るとちょっとハマる

テーマ : 80年代洋楽 - ジャンル : 音楽

綿毛

566a.jpg
5DII / Super-Takumar 85mm f1.9

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

無題

565.jpg
5DII / Super-Takumar 85mm f1.9

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

躑躅

564.jpg
5DII / Super-Takumar 85mm f1.9



「躑躅」を「ツツジ」と読むのは、毒を持つツツジを羊が誤って食べてしまい
足踏みをしてもがき、ひざまずいた事からこの名前になったそうです。

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

水槽

563.jpg

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

