

煩雑ブログを始めました

みなさんこんばんは、sasaruです。
元のサイト煩雑危惧種とは別にブログを始めました。
こちらではお気に入りのアウトサイダーなモノをいろいろと紹介していきます。
5年先の事なんてサッパリ分からない、お先真っ暗ー!ってぼやいてるぐらいなら、ちょっとイッてるぐらいじゃないと面白くないじゃなーい?
the_tender.jpg

bunnywax

ということで、さっそくお気に入りのJOHN CASEYなんだけれども、よく描き込んだ線からは男物のフレグランスが香ってくるようで、一番気になるのはこの人の描くスーツがとても渋くてかっこいい。背景を描かないで、大きな顔などをボーンと置いたりなんかして妙な空間を上手く作ってるなぁ。

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

