スポンサーサイト


オシャレ店員と私

092.jpg

服を買いに行ったら、オシャレなお兄さんが接客してくれて
オシャレな服を薦めてくれるものの
「お兄さんには似合うけど、俺には似合わないなぁ」
と、心の中で思いつつ
オネエ言葉で話すお兄さんの
クールミントトークをしばし堪能。


結局服は買わなかったけど、すごく気に入ったカバンを購入。
カバンには結構こだわりを持ってるから
なかなかお気に入りが見つからなかったんです。

・手に持つのは絶対イヤ
・大きいのはイヤ
・大きい荷物が入らないのはイヤ

こんな無茶な要望を見事かなえてくれるカバンでした。

 

スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

DJ工場長です。

 
 ささやん 昨日 まじ 面白かったぜ!

 イラスト すげ。 何もいえないぜ。。


 そして 砂丘の写真

 俺のハートに響いた 
 感動した。

 おまえ すげーよ。
 また 飲もう。。

ヘイ!工場長~!!

昨日の夜はほんまおもろかった!
あの年に一度あるかないかのミラクルな時間は
心に焼きついたなー。
そんで今度のイベントは俺も何曲かけるんで
よろしく。

イラストも写真もまだまだやけど、工場長の
ハートに響いたのはうれしいよ。

またじっくり飲みましょうや。
Form
管理者にだけ表示を許可する

