スポンサーサイト


おーおーのおっちゃん

099.jpg

「おーおーのおっちゃん」

で通じるかどうか分からんのですが、たぶんそうです。

京都市内では、朝早くから「おーーーー、おーーーーー」と深く響く声を出しながら
どこからか複数でやって来る

幼い頃は、よく親に
「朝早よーから遊んでると、おーおーのおっちゃんに山連れて行かれるで!」
と脅されました

きっと調べればどういう人であるか分かもしれません
けど知らなくてもいいんです

私にとって、おーおーのおっちゃんは
悪い子供を山にさらって行く恐ろしい人なんです



おーーーーーーーーーー 


スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Comment

いいね。。

 この薄っぺらな背中
  ある意味人生を無駄にしてる
 生き方。。

 この写真により この人の人生に
 意味を もつことが出来たと 私はおもう。。

すくなくとも僕にはね。 

おお、これはまたケツの穴が引き締まるハードエッジなご意見!

1000人に1人あるかないかの解釈ですぜ。

工場長の人間ウォッチング+妄想トークは
天然なのか、特技なのか?!

ちょっと俺も負けてられへんなー
Form
管理者にだけ表示を許可する

