スポンサーサイト


1年も経ってた

101.jpg
smc Takumar 28mm f3.5


ブログを始めて気が付けば1年が過ぎていました
もうそんなに経ってたっけ?って感じです


これとほぼ同じ時期に写真のプリントも始めたので
最初の頃の写真を夜中にゴソゴソと掘り出してみると
うーん、、、妙にコントラストの高いプリントばっかり(笑
理由が分からず、試行錯誤したのを思い出すなぁ


上の写真は実家の近所で撮った写真で
斜めってますが、お気に入りの1枚。



スポンサーサイト

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

Comment

いいね。。
 この対比。。

 このコントラストの先に
 なんらかの答えがあるよ。。

 僕が探すその答えは
  陽の中に
 あることを 心から 思う。
 どんなに年月が経っても 変わらず 思う。

工場長さん   

モノクロは、光と影のせめぎあいで、
どちらも勝ったり負けたり。

私の答えってのは常に自分の中にあり
しかし、安定しないから答えは出ない。
そしてボロボロと剥がれ落ちた垢が
私のプリントです。

私にとって工場長の存在は、陽なのかもね。
Form
管理者にだけ表示を許可する

