スポンサーサイト


とかげ

103.jpg
ultron 35mm F1.7

心斎橋の三角公園にて

分かりにくいけど、女の子が手の上に乗せてるのはトカゲ。
右の男性が紐をつけてトカゲを散歩させていたところ、
意外や意外。女の子うけしている!!

いやむしろこんな所でトカゲの散歩をしてるなんて事が
すでに女の子うけを狙ってるだろ~と勘ぐっちゃう時点で
皆様もお気づきのとおり、
爬虫類と女の子が大好きな私にとってはヒジョーに妬ましいのでした。


ホントは俺もトカゲ触りたかったーーーー!!


スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Comment

すばらしい写真だ。。

 とかげを手にした おんなのこのポーズ。
 そして このおんなのこの しゃくれ具合。。

 そして やましい男の顔をみせないことで、
 言葉にできないさわやかさを、この写真に      与えている。

  もひとつ興味のなさそうな おんなのこ
 ふたり。 きっと、とかげにはなりたくないと
 思ってる。 

工場長さん

やましい男って!(笑

そうです、女の子とトカゲを見せたいので
顔のみ切って撮りました。

おっしゃるとおり、後の女の子2人は興味なさげでしたよ。

何より、そこまで見抜いてる工場長が怖いわw
Form
管理者にだけ表示を許可する

