スポンサーサイト


あんな日

107.jpg

以前の職場のレジにて

といっても、もう10年も前になるのか(笑
本当にいい友人に出会え、楽しい日々を楽しいと気づかずに
楽しく過ごしていた時のことが鮮明によみがえる写真でして。

語りつくせないほどの思い出。
あぁ、やっぱりあの日々は奇跡だった!


スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Comment

お前 こんな一面あるんやな。

 いまはさめてる感あるが・・

 しかし、 まだ心に 情熱 あること 知ってるぜ。



 奇跡か。 ジョアンナイトも 奇跡だったぜ。!
 

  奇跡を常に 日常に呼び込もうぜー。

ノブヤン

あれ?マスク被ってるから気付かないと思ったけど。
なんか恥かしくなってきたなぁ。。。

ノブヤンのブラスバンドもかっこよかった。
ミルクベッチもかわいかったし(笑
けど男がいるみたいやから正直v-164やけど。

本物っぽい

店員が覆面やからセーフやけど(アウトか)
逆やったら非常ベル&カラーボール投げられるで。


http://sadironman.seesaa.net/image/sasukesugao001.jpg
マジでちょっと議員に見えてきた。

ろぐさん

確かに、店員でもレジで覆面してたら強盗っぽく見えてしまうなv-27

ネクタイ締めてるし、議員時のサスケっぽく見えるからセーフでしょv-218

Suzyの写真upありがとうございます☆
あの日の写真どれもイイ!!と
思ってたら、こっそりとサンタ姿のウラちゃん!!!
笑えて仕方ありません(笑)
またライブお越し下さいませー。お待ちしております。

チヒロさん

ワォーーーーーーーー!!!ウラちゃんに気付くってことは、マジでチヒロさんじゃないですか!!
なんで!!??
まさか見てもらえるとは思わなかったんで、嬉しいやら恥ずかしいやらで、感動っス!!e-446

写真のウラちゃん、笑えるでしょ~。この格好で夜中に二人でレジやってました(爆

もちろん、またカメラ持ってライブ行きますんで、そんときはよろしくですv-222
Form
管理者にだけ表示を許可する

