スポンサーサイト


Suzy&Los Quattro "Stick with it" Japan Tour 2008

「スージー&ロス クアトロ」検索で来られた方すみません!本日アップいたしました!
睡魔と闘いながらアップしてたので、コメントすら書けずでしたm(. .)m

京都市の「アバンギルド」にて。
正直、Suzy&Los Quattroというバンドを知らなかったから
「スージークアトロが来る!」と思って来たのは私ただ1人だったようで、
「それやったら武道館がうまるぐらい人来るわ」とツッコミと失笑もそこそこに、
まずは最初のバンド「The Soap」が登場。
とりあえず、プラムバス以外は初見だったのでワクワク。
うぉーー!!服すけすけやーん!
最前列の立ち見の男達はまさしく立ち見だったわけですが、
ギンギンのガレージパンクでビックリ!めっちゃかっこええ!!

そして「BEATSEEKER」。そういえば今回は女性ボーカルと男性ボーカルが
4:1なことに気付いた!こちらはポップで女の子でも聴きやすい音でした。
女の子がずっと笑顔で歌ってるのが印象的!

早朝ピストンズ」もうマイクのセッティング時点で「来たな」と。
前のギター二人のマイクの位置が異常に低い!!
写真の通り、低重心でギター掻き鳴らしで、おそらく日本語の歌詞で
とにかく音も動きも速くてかっこよかった!写真ぶれるしw


~UrBANGUILD~
AG01.jpg

AG02.jpg


The Soap

AG03.jpg

AG04.jpg

AG05.jpg


BEATSEEKER
AG06.jpg

AG07.jpg


早朝ピストンズ
AG08.jpg

AG09.jpg

AG10.jpg




AG11.jpg


全てpentax K200D



スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

