スポンサーサイト


Suzy&Los Quattro "Stick with it" Japan Tour 2008 後半

The Prambath
毎度きみまろ並のMCで笑わしてくれるチヒロさんの後ろの髪が
短くてカッコイイことになってた!
今回はC.Cさんのギターの弦が切れてトラブってましたが
その間、他のメンバーは1曲やっちゃったり
クラッシュのカヴァー(!)あったりで凄く楽しかったです!

Suzy & Los Quattro
当日は平日だったので人は少なめでしたが、しかしあの人数で
あそこまで盛り上がるとは!!1曲も知らないのに一緒に歌ってた
俺って一体?そうなるほどの異様なグルーヴ感がありました。
スージーの声も動作もルックスもセクシーで、目が合っただけで
即倒しそうでしたよ。惚れてまうやろ~~~(Wエンジン風
アンコールの曲は何かのカヴァーなんだけど、何だっけ?
スージー客席で歌うわ、C.C.さん一緒に歌うわで
それはもう壮絶に盛り上がった1日でした!

最後は仲良くなったDIRECTEDとBRINCHのメンバーさん。
パンクやってる人って年取らないなー。


The Prambath
AG12.jpg

AG13.jpg

AG14.jpg

AG15.jpg



Suzy & Los Quattro

AG16.jpg

AG17.jpg

AG18.jpg

AG19.jpg

AG20.jpg

AG21.jpg

AG22.jpg

C.C.さんがーっ!
AG23.jpg



左:DIRECTED & 右:BRINCH
AG24.jpg


スポンサーサイト

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

Comment

いかすぜー!!!

かっこいいー
 次回 は 行きます。 土日おねがいー
  すずさん 素敵ー ちひろさん すてきー

 三宅アパートの同士は 時代 ひっぱるぜー
 
 期待してまちな 今日 明日 未来!!!

ノブ

ノブ

フフフ、今回のライブ、半端じゃなくよかったぞぉ~。

次は土日のライブ狙いで行きまっせ!

行くー 
 SOAPみたいー。 そしてプラムバスも。

  無理 無理?

   いいなー。

ノブ、

やっぱりsoapに食いついたか!(笑

京都のバンドやから、そっちのライブも
機会があったら行こうぜぃ。
Form
管理者にだけ表示を許可する

