スポンサーサイト


皆さんの初夢は?

111.jpg
(クリックすると元画がでてきます)


あけましておめでとうございます。

新年早々ネット接続が出来なくなり、先程ようやく復旧いたしました。
パソコンの設定やらモデムやらソフトウェアやらを散々いぢり倒しましたが
結局はマンション側のトラブルだったようで
しかも自転車までパチられる始末!マイガッ!!

今年の初夢はなんとジャパニーズUMA、巨大ツチノコ(2M)を発見し
見事写真に収める快挙をなしとげたので、今年一年はツチノコハンター
としての勤めを果たすつもりです。趣味程度に。



スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

あけましておめでとうございます。
今年も よろしくネ。
ほんと絵 うまい。
ハッとさせられたー。
繊細なのに どこか のびのび。
鎖に見えるから でも ガッチガチじゃない。
むむむ 今年のSASARUさんも味わい深いゾ。

ティガミさん、明けおめっスv-14
体の不調が続いてたみたいですが、元気になったかな?
なんか薬の効かない新種のインフルが流行ってるらしいんで注意してくださいね~v-74

今年もメデタくない年賀状に苦情殺到でしたので
この場でほめて貰えてホッとしました(笑
Form
管理者にだけ表示を許可する

