スポンサーサイト


花咲爺さん

149.jpg
GR DIGITAL II

最近スナップ用のデジカメがほしいなと思っているところにMiriamさんのサイトで
GR DIGITAL IIが安くなっているということを知り、早速yahooショッピングのJoshin webで
購入しちゃいました!(普通のJoshin webだと高いのは何故?)
そろそろ新機種が発売?なんてウワサがあるようですが、なんかメモリ2GBもおまけで
付いてきて安かったんで買うまで3日と無かったです(笑

フィルムのGRは一度も使ったことがなかったので、初のGRに興奮しまくりで
説明書も読まずに飛び出しましたが、いいですね!このカメラ
28mmの画角は歪みなく、隅々まで綺麗に描写されていて気持ちがいいです。
あぁ、これでデジイチズームレンズのタル型歪みから開放されるぜー!


スポンサーサイト

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

Comment

俺もコンデジ買う時にリコーのGX100とGR DIGITALⅡ迷った。
結局GX100買った。
同じくyahooのJoshin webの特価品で。
俺は殆どパーツショップでパーツしか撮ってへんけど。

デジ一もいいけどコンデジはポケットに入って気軽にパシャパシャ撮れるのがいいよな。
近いうちにホルモン食べに行こ。
メールするな^。

Re: タイトルなし

ろぐもyahooの方から買ってたんかー。

物撮りメインで使ってるんやったらズームできるGX100は
活躍してそうやねv-212

そろそろパソコン組み換えの相談したかった所なんで
近々ホルモン行きまっせ!

おー いいなぁ GR DIGITALⅡ!
私 R10にした。
そう 買ったんよ デジカメー!

ティガミンさん

おぉ、ティガミさんもリコー仲間やん!
いろいろと悩んでたけど、R10にしたんですねー!
R10ってコンパクトなのに光学7倍ってすごいって思ってました。
デジイチかGRで悩んでたティガミさんが使うのにピッタリな感じだと思います!
Form
管理者にだけ表示を許可する

