

京都の変なトコ

京都の変なトコをちょこっと紹介してみます。
非常に大したことなくてすみませんw


157.jpg

まずは河原町から二条通を西に進んだところで謎の立て札発見!

「山都 げてもの」?!

一条通りの妖怪ストリートに対抗した新名物でも作ったのかと思いきや、
帰って調べると骨董品屋さんの看板だったようです。
この日はお休み。
どんな珍品が売ってるんだろ~?


158.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・

159.jpg

黒タイルがミッチリのコントラスト最大 目チカチカ☆

一際目を引く謎の建物。

正体は美容院のようです。

一見さんは入りにくいぜ。


160.jpg

座席に服を着せてる車を久しぶりに見た気がしますが(汗

この車にはさらに劇団ひとりとジェロが乗ってましたよ~。

ここまできたら、一線越えちゃってて悪い気はしないな^^。



161.jpg

これは、えーっと、寺町六角かな。
(写真データのexif情報に現在地が盛り込まれるのも、それほど遠くないような気がする。)

ピッチピチのストリートパフォーマーがポーズを決めてくれました。




162.jpg

ブルガリアの悲劇


Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

