スポンサーサイト


最近よく見かける★★★

山科駅前の看板に・・・
189.jpg


寺町三条の角にも・・・
188.jpg

拡大して比較
190.jpg

比べてみると、目とあごの下に違いがありました。
なんなんだ、こいつは?

けどこのイラストは嫌いじゃないです。
好きです。

他にも見かけたという方。
まったりと写真・情報お待ちしております。


あぁ、それよりコイツの体の部分を・・・描きたい!!



スポンサーサイト

テーマ : GR DIGITAL - ジャンル : 写真

Comment

シュールだ。

僕 大好き こんなの。


やはり 俺とササルの価値観は一緒だ。


しかし 病んでるなー。

Re:

おっ、ノブもこういうの好きなん?
こういう何かよく分からないものって、想像力掻き立てられて面白いんよね!

コレは essu こと satoxic とゆうアーティストの作品 です。
力士シール(顔が2つ重なった顔シール)は東京限定と狭い範囲内ですが、このessu氏のシールはもっと広範囲のようです。スゴいィ

こんな写真を見つけました。

http://d7.decoo.jp/diary/gyasuka/mode/comment/act/view/mid/348732?guid=on

ココにそのessuさんのシールが紹介されてました。
これは下北沢にあったらしいです。
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

街中にシールを貼るという行為

sasaru氏のblogで見てから何となく頭に残っていたイラスト 湯呑みに蓋がついている顔のイラストですが 寺町商店街のミスドを曲がった銭湯の...
