スポンサーサイト


自作パソコンパーツ購入

195.jpg

今日はホルモン仲間でもある、寺町通りパソコン情報「ろぐブログ」さんの協力を得まして
大阪の日本橋まで自作パソコン一式を購入しに行ってきました。

日本橋に行くのは久しぶりだったんで、秋葉かと思うほどの変貌にまず驚いたんですが
キャバ嬢がメイド喫茶の呼び込みやってるのを見て、やっぱここは大阪だと気付いた。
(むしろキャバ嬢がやってるメイド喫茶がとても気になってしまった私は
まんまと罠にはまっているのだろうか。。。)


以前は自分でパソコンを組んだのですが、もう5~6年前の事なので最新のパーツやら
なんやらがどれが良いのかさっぱーり分からん
かったので、ヤバイぐらいパソコンに詳しいろぐさんに頼みまして
自分が望む機能と価格で選んでもらうことに。

あちこちのパーツショップを巡り、新品~中古まで幅広く説明&チョイスしてもらい
おかげさまで予算も大幅に下回るお買い物ができました!

ろぐさん、マジでサンキューです!
今度はホルモンおごらせてもらいまっせ!


こんな感じで今日はろぐさんに迷惑かけまくりでしたが
ちゃっかりと組み立ても手伝ってもらうという約束までしちゃいました(笑)
どんだけ~



スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン - ジャンル : コンピュータ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自作PCパーツ5年分の進化

今日は昼からsasaru氏のパソコンを組みに行ってきました。 5年ほど現役で使ってたPC CPU Northwood Pentium4 2.60GHz メモリ DDR 512MBx2 マザー D865GBF...
