スポンサーサイト


200.jpg




なんか暖かくなってきましたねぇー。

天気もよかったんで今日は朝から洗濯して部屋の大掃除して、クタクタです。

風呂はユニットバスでシャワーしか浴びないからあんま掃除しないんですよ。

かれこれ2~3ヶ月は放置っすかね

なんか洗剤かけても泡立たないし、最終的に「激落ち君」使ってこすりました。

さすが激落ちってだけあってピカピカ!

こんなにすごいスポンジの素材は何だろって見てみたら、悪名名高い

あの「メラミン」なんですねぇ。食材に混入してたってアレです。

しかーし、メーカーサイトで調べてみるとやはり問い合わせも多いのか

安全性についてはきちんとした説明文がありました。

問題のメラミンとは別物で、安全なんだって。

皆さん安心して「激落ち君」を食器に使ってやってください。

茶渋とかメッチャ取れまっせ。



スポンサーサイト
Comment

オアシス モーニンググローリー

かっこいいぞ。。
 
 若いのに さえない
 年なのに かっこつける。

 時代はまだ まだ 俺さ。
 
 モーニンググローリー。

お風呂

大丈夫。
俺は半年は洗ってないから。

2年住んでて浴槽に一回も湯をはった事ない。

乾燥させないとカビが怖い・・・

先斗町やな。

Re:オアシス モーニンググローリー

いやまったくその通りです。
年相応でもかっこよくありたいもんだねー。

Re:お風呂

私も一度として湯をはったことない(笑)
けど半年放置はすごいなー。
爪でこすると削れるのとちがう?

先斗町当たりー
さすがやねー!
Form
管理者にだけ表示を許可する

