

¥100 ROCKER

204.jpg
Summicron f=5cm 1:2



あのロッカーとこのロッカーって同じ綴りなんだろうか?

このロッカーは鍵で閉じるからLOCKERかも。

あえて調べてみない。






今までのネガは森山大道さんの写真のようなイメージで仕上げようと
高温で現像して粒子を荒くしてみたりしていたけど、
今回から標準現像にしてみた。

感想はただひたすらにプリントしやすい。
多少露光時間を間違えても、ネガのラチチュード?ってのが広いんで
まともに見れないといったミスは一枚も出なかった。


しかしその分ホコリの混入がすごく目立つので、ブロワーシュポシュポやりすぎで
手が辛い~
特にネガ乾燥時に付いたホコリは指で擦るぐらいじゃないと取れないから
困ったもんだわ。
ネガやる前はちゃんと掃除しているのに。。。みんなどうしてるんだろ?



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Comment

好きだ。


構図よし。  ロッカーの存在
  昔かたぎな ロッカーの字 ひとつのアートと呼ばれ続けるあんちゃんの 顔 
   
  
 木彫り 彫刻のような 作品 好きです。


  

あざっす!
人物をいれようかどうか悩んだけど、入れててよかったと思いました。

大阪にはいい顔したあんちゃんが沢山いるので
写欲が沸きまくりでっせv-218
Form
管理者にだけ表示を許可する

