

あのシールは力士シールの別バージョン?では無かった!!

217.jpg
Summicron f=5cm 1:2



以前に紹介した変なシール、あれって力士シールだったんですね。
《前記事》
http://hanzatsu.blog101.fc2.com/blog-entry-172.html

なんか全国に貼られているみたいですが、これは京都限定のシールだったのかな??
こういうことをゲリラ的にやるって面白いけど、リスク高いなー。
「バカモン!全部剥がせ!」なんてお達しがきたら怖すぎるもんね。

※修正※
Rさんの情報によると、あれは力士シールの作者とは別で、
essu こと satoxicという人の作品でした。

参考リンク
http://www.flickr.com/photos/chipple/3475511695/

Rさん、情報ありがとうございました。




テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Comment

コレは力士シールではないようです。
力士シールは顔が2つ重なったもので、東京限定。

この頭に黒いフタのようなのが乗った顔のシールは essu こと satoxic とゆうアーティストの作品のようです。
このアーティストの作品は他に釣り鐘型シールや漢字シールなどもあるとのことです。

あのシールは力士シールではないです。力士シールは顔が2つ重なった顔シールのことで。
あの頭に黒いフタのようなのが乗った顔シールは、さっきも言いましたが essu こと satoxic とゆうアーティストの作品のようです。
このessu氏のシールは他に釣り鐘型や独特の漢字シールなどもあるとのことです。詳しくは知りませんが。。

>>Rさん

どうもはじめまして。
これは貴重な情報ありがとうございます!
なるほど、essuという人の作品だったんですね。
調べたらいろいろ面白い作品が出てきて見ごたえがありました。

これはブログをちゃんと修正しないといけないですな(汗
Form
管理者にだけ表示を許可する

