スポンサーサイト


ガラス越しのあなた

218.jpg
pentax K200D




最近デジイチ使ってなかったので、猫撮りに持ち出してみましたが
まー見つかりませんわ、猫。
天候が良すぎたのもあるけど、4時間汗だくで自転車で走り回って
やっと見つけたのがこれです。しかもガラス越し(笑)


そんな感じでぐったりして帰宅すると、腰に激痛を感じて
もうそこから歩くこともままならなくなっちゃいまして。
これってヘルニア?ギックリ腰?
とりあえず寝たら直るかと思って、シップ貼ってその日は早々と寝たんですが
痛みはさらに増してて起き上がれな~い!!

昼ごろには痛みも少しはましになって、なんとか立ち上がれましたが
こういう時って普段気にも留めない「健康」の二文字の有難さを
痛感しちゃいますね。

明日は病院に行こっと。



スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Comment

neko

キレイやね。

  ガラス一枚で 高貴な 猫だ。

  もともと 高貴なのかも

  
  ハングリーさの 感じがない 猫
  も また アートの一つだ。

  
  以前の 目の悪い 猫 とは
  対象をなす 作品だ。


  二枚で 一つのアートですね。

Re: neko

飼い猫もノラ猫も同じ猫だけど
顔つきがまったく違うもんねぇ。

私は、飼われているんだけど外に出歩いている猫に
出会うとなんか嬉しくなるんですよ。
どんな家で飼い主に可愛がられているとか
なんとなく見えてくるからね(笑)

そういう感じの写真撮りたかった~
Form
管理者にだけ表示を許可する

