

画材屋からのDM

260.jpg

年末になるといろんなショップのDMが届きますが、その中の一つ
画材屋さんのDMがちょっと気になりました。

毎年デザインが一緒で、しかもあまりセンスが良くないなーなんて
来る度に思うのですが、もしこのDMが届かなくなったら・・・って思うと
すごく寂しく感じる自分がいました。

10年以上前にここで初めてドクターマーチンのインクを買ったこととか
自分の好きな紙を選んでた時の気持ちとか、小さなことだけど
当時の消えてた思い出を運んでくれた、そんな画材屋のDM。

次の年も同じデザインで届くのかな。




テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Comment

いい文章だ。

ささるの文に 拍手

 変わらないのも いいの。
 あのコロの自分に向き合わしてくれるんやしね。

 しかし  健在な 店にも 拍手。

re:のぶ

たとえ自分が変わってしまっても、
過去の事って忘ずにいたいですね。
最近記憶力がやばいですw
Form
管理者にだけ表示を許可する

