スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パティスリー オ・ロッシェのホームページが完成いたしました

auxroches500pix.gif
PATISSERIE AUX ROCHERS(パティスリー オ・ロッシェ)


9月にオープンした京都市西陣の洋菓子専門店パティスリー オ・ロッシェのホームページが完成いたしました。

只今クリスマスケーキの予約を受付中ですので、チェックしてみてくださいね。
注文はお電話もしくは店頭で受け付けているそうです。

(あと、ホームページの冷菓子・ロールケーキ意外は準備中ですが、徐々に更新していきます^^)

------------------------------------------------------------------
ここで紹介しているケーキ、まだ全部は食べていないのですが、
最近最も美味しかったのは「クレームダンジュ」です。
名前には”天使のクリーム”という意味があるそうで、フワフワしっと~り。
クリームチーズが程良くきいてて、みんなにオススメしたい一品です。

あと、150円と格安の割にギッチリクリームの詰まった売れ筋ナンバー1の
「シュークリーム」が超オススメです。
甘過ぎるのはちょっと苦手なんで、これぐらいが丁度ええわ~って感じです。

「しっかりチーズケーキ」もズッシリとしていて食べ応えがあり、
ひとつでは足りないと感じる私にはとても嬉しいです。
ちょっと男目線な選び方であれなんですが

もう一つのオススメ、シンプルに生クリームだけをもっちり生地でくるんだ
ロールケーキ「西陣ロール」。
生クリームが超大好きという店長が推薦するケーキなので、生クリーム好きはもちろん
綺麗な和紙で包んでくれるので、おみやげにしても喜ばれると思います。


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

折角なら美味しそうなケーキの写真も見たかったなぁ

何を隠そう
生クリームが超大好き。
しぼるヤツのまま食べたいぐらい。

sasaruお勧めの西陣ロール
いっぺん買いに行ってみるわー

Re: タイトルなし

e-68サイトに使ってる写真は一応全部撮ったやつなんで。
デジイチでもこんなに時間がかかったのに、これがカラーポジからの
スキャニングとかだったら死んでたなー。
やっぱ昔の人はすごいわ。

ちなみにここの店長も生クリームの絞り口から直接飲みたい的な
こと言ってた(笑
西陣なんでまた寄ってやってくださいな
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。