

Cock Sparrer-Take 'Em All





2009年ももうすぐ終わりですねー。

ところで私、年始からWebの学校へいく事に決まりました。
一度不合格通知がきましたが、数日後キャンセルが入ったとの連絡があり
非常に不名誉ではございますが、繰上げ当選致しました。

新しいことを始めるのって久しぶりな感じなので
何だか不安でソワソワしたり、ドキドキというか
こういうのドキがムネムネするっていうんですかね?
そんな浮き足状態ではありますが
気持ちよく新年が迎えられそうです



テーマ : ★★★ PUNK PUNK PUNK ★★★ - ジャンル : 音楽

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

