

がっこう

289.jpg

いま私は毎日web制作の学校に通っていまして、朝から夕方まで勉強しているのですが、あまりにミッチリなスケジュールの日々にとうとう、あ・た・ま・が・ジャングルグルグルグルグル...(古
授業内容にはガッツリついていってても、その後記憶がどこへやらと消えてしまうので、これではいかんと!記憶と忘却のいたちごっこに歯止めをかけるべく、復習に取り組み始めた今日この頃です。

そんな中でも自分の興味のある部分が出てくると、とたんに賢くなるのは不思議ですよねぇ。
IEで再生できなかったmp3も授業のおかげで直すことが出来たしね!

ものすごい数のタグも辞書引けばすぐに出てくるし、覚えることより応用力を身につけたいと思いがちですが、資格を取るとなるとやはり記憶してナンボなんですよね。
明日もメガシャキ飲んで、頑張るしかねぇ!

<ちなみに今日のメガシャキ持続時間は6時間




テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

