スポンサーサイト


ハオルチアの万象が届きました

昨日言ってましたハオルチアのマンゾー君が届きました。
早速「マン・ゾー」って名付けたんですが安易だったでしょうか?


まず届いたら試したいことがあって、それは上部分の半透明の
プニプニ部分を触ってみることだったので、つついてみると

manzou01.jpg
「ムムッ、硬い!コイツ意外と硬いっ!!」


見た目はアロエの皮を剥いだような感じですが、
そこいらの「硬いグミ」よりも硬かったッス。







manzou02.jpg
”パシャパシャッ” 「おっ、いいねー マン・ゾー君」
カメラマンの要望に文句も言わず、
極度のアップにも耐える、お肌プリプリのマン・ゾー君。


よく見ると表面がツブツブで、触るとちょいザラ。
白い縞模様が思ってたより少なかったのが玉にキズ。
でも大きくなったら増えるらしいので、
ちょっと育てる楽しみが増えました


体が小さくなった日には是非ともマン・ゾーに腰掛けたい。
そしてこの段々をフルに楽しみたい。


いやむしろ巨大になって俺を座らしてくれ、マン・ゾー!



なんのこっちゃ。


スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

おー!プリプリ!!
かわいらしいね。
超アップでも、写真がきれい☆
カラーも得意なんやねー。すごいねー。

このシリーズ、是非とも続けてください♪
確かに、腰掛けたら気持ちよさそう・・・。

>ミヤマエさん

思ったほどグロくないでしょ?
なかなかに可愛いヤツなんです。
大きくなったらミヤマエさんも座りに来てください(笑

植物シリーズも増やしたいと思いますんで、
期待してください!
Form
管理者にだけ表示を許可する

