スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュヌヴィエーヴ・カストレイ展 「魔法使い」

ou.jpg
Geneviève Castrèe(ジュヌヴィエーヴ・カストレイ)



先日の百万遍の手作り市に行った時、久しぶりに立ち寄った「トランスポップギャラリー」でとても興味の引かれるイラスト展が行われていました。

「ジュヌヴィエーヴ・カストレイ」
というカナダの人だそうですが、イラスト以外にもWolevやo paonといった名前で音楽活動をされているそうです。

店内にはたくさんの原画が展示&即売もされていてほかにも本人が手作りしたという小さなコミックや、レコード付きのものもあったりで、どれもこれも欲しいものばかりでした。

トランスポップさんは、海外の超マイナーなイラストレーターや画家をいち早く発掘して提供してくれている素晴らしいギャラリーですので、興味のある方は是非とも足を運んでみて下さい!

特に今回のは見逃すと後悔しますよ~~~



Geneviève Castrèe
http://www.genevievecastree.com/

トランスポップギャラリー
http://www.trancepop.jp/
場所は、京阪電鉄出町柳駅から東へ徒歩2分です♪

スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

ieでは文字化けするようなので。

Genevieve Castree「ジュヌヴィエーヴ・カストレイ」
です。
Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。