

SISTER PAUL (シスターポール)

038.jpg

丸尾末広の本から飛び出してきたような、独特の風貌で
会場を沸かせていたSISTER PAUL、写真はsusumuちゃんです。
(なぜちゃん付けなのかというと、みんなそう呼んでるからw)

ドラムのMACKiiちゃんと二人編成で、ギターボーカル&ドラムボーカル(!)に
驚いてる間もなく、さらに男性ソプラノ(!)&女性アルトと、一瞬頭がパニックに
なりますが、慌てず一気にヤバイ世界へと引き込まれるのがお作法です。

織り成すサウンドはNewアルバムのタイトルどおり、「夢遊病者の夢」。
んー!これはもう是非ともライブで見て頂きたい!
(んですが、下に動画リンク用意してます)

039.jpg



空に浮かぶあなた


ヨギシャ




テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sister Paul と Meat Eaters @渋谷屋根裏

昨夜は久々にライブハウスをのぞいてみた。 「あ、今日は予定ねー、暇だ」と思ってネットを検索してみたらちょうど Meat Eaters のライブの日だった。ラッキ~。 『渋屋根音速夏祭り』という企画もので、10バンドが出演していたが渋谷屋根裏はわりとスカスカだった。...
