スポンサーサイト


無題

569.jpg

(頭の所にかなり水気が出ているので、一応説明すると、、、)
突然の雨と雹でびしょ濡れの背中を、乾いたアスファルトにこすり付けている様子です
ですので元気な猫ですw




<追伸>
後程「あんなに水気出てたかなぁー?」と疑問に思い、元画像を確認してみると
折れ曲がった猫耳であることを確認いたしましたっ!
↓コレ
IMG_7273.jpg
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無題】

(頭の所にかなり水気が出ているので、一応説明すると、、、)突然の雨と雹でびしょ濡れの背中を、乾いたアスファルトにこすり付けている様子ですですので元気な猫ですw
