スポンサーサイト


カニ襲来

043.jpg



この蒸し暑い中、風邪をひいてしまいました。
さすが夏風邪、しつこくぶり返しますわ。

そんな感じでここ最近というかずっとですが、頭がスッキリせず
ボヤーっとした感じ。きっとカニ味噌でも詰まっとるんでしょう。

スポンサーサイト

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

Comment

初めまして。足跡から参りましたがこのカニにはやられました。
インパクトありますね。

いやー、raotaさんのハッセル夜撮り写真には釘付けになっちゃいましたよ!すごいセンスと思いまッス。

これは2枚の写真を合わせただけのもんなんで(汗
もし写真集ならこの2枚を隣り合わせのページに載せたいなって感じで。

許可なしにリンクしちゃってましたが、今後も宜しくお願いします!
Form
管理者にだけ表示を許可する

