

デジタル一眼買っちゃった 2

060.jpg

もしデジタル一眼を手に入れた時には、まず
「夜景の長時間露光をやってみよう」
と心に決めていたので、先程撮ってきました。

絞りは開放にし、適当に30秒数えながらバルブシャッターを切ってみる。
・・・・・・。
露光時間が長いと画像出てくるの遅いんですね。

出てきたのは現実的すぎる感じの、ちょっと不思議な風景。
カラーポジでもこんな感じになるのかな?

ちょっと明るすぎる感じだったので、20秒、10秒も追加で撮影。
とここでギブアップ!
体中、蚊にかまれて寒気がしてきた(汗
バルブシャッター押しっぱなしで、動くと手ブレをするから
身動きがとれない状態でかまれ放題。飲み放題。

うぬー!憎っくき蚊どもめ!
「蚊」と言う字をみるだけでもカユイ!
くちびるの下とか小指とか、超カユイ!かゆすぎる!

速攻部屋に戻ってムヒをヌリヌリ。
合計6枚の写真を撮るのに8箇所もかまれてるがな~
なんだかムヒ風呂に入りたい気分だわ。。。


テーマ : デジカメ - ジャンル : 写真

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンパス、対象デジタル一眼レフ製品購入者に皆既日食撮影の旅プレゼント!

 オリンパスイメージングは、デジタル一眼レフカメラ「オリンパス E-システム」製品の購入者を対象に、2009年7月22日に日本で起こる皆既日食を撮影する旅をプレゼントする「プロカメラマンと撮る2泊3日 皆既日食の旅プレゼントキャンペーン」を、2008年8月8日から2009年5...
